長野といえば 蕎麦ですが
「どこのおみせがおいしいですか?」って よく聞かれます。答えるのに とても難しい質問です。
いろんな蕎麦屋さんがあるし 
第一 あなたの好みを知りませんから〜笑
こんにちは〜、まゆりんです。


長野駅前でも 何軒かありますが
こちらは 安定のお店です。(私にとって)

FullSizeRender


キスと大葉の天ぷら 千切りのミョウガとトマトのジュレがのった おすすめメニュー。

ちゅるちゅる〜 サックっと 食感も楽しい。

今日のランチ〜のタイトルですが ちょっと前のランチですので 今これが提供されているかは不明です。

暑い日はこういう麺類が美味しいですね〜

皆様 午後も頑張りましょうー!!




Have a good day!!