Did you get vaccinated?
新型コロナウイルスのワクチン接種は おすみですか~?

まだ 私たちの世代には まわってこないかな~って思っていたら~職域接種のお誘いが・・・
ちょっとまってよ~~、 まだ 気持ちの整理がついておりません。

こんばんは〜、まゆりんです。


本当なら 希望すれば 今日接種することもできたのですが 今回は 条件があまりよくなかったので見送りました。
ワクチン接種すれば ハワイに行きやすくなるの~?
IMG_9943
ワクチン接種が始まって他国の感染者の激的な減少をみると 効果があるんだな~とも思うし、集団免疫のためにも 多くの人が接種した方がいいのもわかる。

ただ 安全性はどこにも保障されていない。
何かあっても 自己責任っつーことなんですよね。

IMG_9885


うーん

いろんな情報が飛び交っている今 何を信じたらいいのーーーー





お昼にアップしようとしてたけど 下書きのままだったので こんな時間のアップです。





★ハワイも少しずつ近づいてきた感があるので こんなブログランキングに参加してみました。

よろしかったら 
いえ、ぜひ ポチっとお願いいたします~♪
 ↓ ↓ ↓
まゆりん@ぶろぐⅡ