コロナ渦でも 海外に出かけている方の
YouTubeを見ていると

こんな旅慣れた人でも 1年とかコロナで動けないでいると
忘れてしまっていることってあるんだな~

こんにちは~、
まゆりんです。



ハワイへのフライトも便数はさほど増えていませんが 訪問する方の人数は日に日に増えているように思います。夏休みも近いですし 時間の縛りのない方は行けますしね。

今だと フツーに旅していた頃とは違って 事前準備やら それも アップデートされてたりして気を付けなければいけないことも多いのに 久々に動くとなれば 私 ほぼ 初心者レベルでしょう。


コロナ前ですが

最悪だったことがありました。
コロナ直前2019 11月 ニューヨークに行きましたが
ツアーだったので 安心しきって 帰国のフライトチェックせずに空港に行ってしまい
チェックイン機の前で 固まったことも・・・
(機材変更により5時間以上のディレイ
IMG_5892
これだって 注意深くチェックしていれば もう5時間NYを楽しめたのに。

ハワイの時はオンラインチェックインをするのでノーチェックなんてありえないのにねぇ~。
思い起こせば 
以前利用した長距離便って ほぼ何かあったんだった(ディレイ・キャンセル他)~そんなのすっかり忘れてたし~。

なんか そんなことが  次ハワイに行っても。。。あるかもね~。ww
IMG_1477


ああ~ どっかいきたいな~~。。。。





じゃ、
午後は 英語からのイタリア語レッスンです。



Have a good day!!




★早く 安全に ハワイに行きたいですね~。
アロハストリートのブログランキングに参加しています。
宜しかったら ポチっとお願いします!
 ↓ ↓ ↓
まゆりん@ぶろぐⅡ



・・・・・・・・・・・・・・・・