昨日から 暑い暑い言ってますけど 
さわやか信州と言われるこちらでも
暑い時は
 暑い! んです。
でも そんな中 少しでも快適に過ごしたい。人間は頑張るのです。
こんにちは~、
まゆりんです。


毎年 夏が始まるころにキャンペーンがあります。

この商品の出始めのころ
飛びついて購入しました。。。。

が、、、

スーーっと 涼しいけど 髪が ごわごわ。。。
リピートはなくなりました。

(そいえば、夏の韓国旅の時 ロッテマートで化粧品を購入し 同じような夏用のスースーシャンプーのサンプルをドサッともらったことがありましたが それもね~ 髪がごわごわ。。。この手のモノは髪によくないのか、私には合わないのか…と思っておりました。)

ですが、、、
また今年も サンプルをいただいて 
IMG_8138
「ちょっと使ってみるか~。」っと 何気に手に取ってみました。

きゃおーーーーーーん。
ひんやり~~~。
いきなり ひんやり感が 頭皮を包みます。

問題は 洗い上がりからの コンディショナーの効果がどうかってこと。
(上にも書きましたが 以前の商品はひどかった)

あら、悪くないかも。

朝 このシャンプーで洗っていけば 1日爽やかに過ごせそうな~予感。


早速 ペアで購入しなくっちゃ。




やっぱ、毛嫌いしていたらいけないですね。


欲を言えば このスッキリ感でコンディショニング効果もあるシャンプーがあれば 忙しい朝に時短できるのにな~~~。



あとこれは わたくしのおすすめ~

以前は夏の限定商品だったのですが 去年くらいから通年商品になっていつでも手に入るようになりました。

ロクシタンは 免税店で買うのがお安くて おまけもくれたりして よかったのにな~。早く買いに行けるといいな。


あ、「わたし ロクシタンの回し者ではございません。」悪しからず。




★アロハストリートのブログランキングに参加しています。
よろしかったら ポチっとお願いします。
まゆりん@ぶろぐⅡ



Have a good day!




予約投稿しようとして日にち間違える・・・( ;∀;)