咲いているんですけど いつもとちょっと違うんです。
毎年 大きな葉っぱがワサワサ~~ いい感じの日よけになっていた
我が家のプルメリ。

それが・・・

こんにちは~、
まゆりんです。

なんか

葉っぱが 小さい。
スカスカ~~~

下から除くと 空が丸見え~~
FullSizeRender


背が高すぎて うまく正面からお花の撮影が出来ませんが、ちゃんとつぼみは付いて 咲いてはいるんですよね。

管理人曰く
「去年 植え替えた時の 土があってないかなぁ~?!」と。

そうそう、その植え替えも 大変だったのですよ~。なにせ デカくて 重いから~
私は傍観者でしたけど 頑張ってやってくれました。←何様目線?

これ以上大きくなったら ココでは育てられない~~。
温かいところなら 地植えにすれば 元気になるのかもしれんが 雪積もりますから~~(冬)

暑い日に はら~り と 花が落ちているのを見ると ちょっとだけ ラニカイの小道に飛びます~

IMG_2061


みなさま 水分ミネラルをとって 熱中症    にお気を付けくださいませ~~。




★アロハストリートのブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願いします。
 ↓ ↓

まゆりん@ぶろぐⅡ



Have a good day!


いよいよ東京オリンピック開会式ですね
始まってもいろいろ起こりそうな予感がしますが 選手の皆さんのベストパフォーマンスが楽しみです。そして それを支える多くの方々も かげながら 応援しています~~!