あれ、、、
変な方向に進んでない?

ワイキキに向かっているはずが、、、どこ行くのーーーーー?

こんにちは〜、まゆりんです。



不審に思った私は、
すかさず ドライバーに声をかけました。
「あのー、このバスはワイキキに行きますか?」


ドライバーさんの話を要約すると、
「前のトランスファーポイントで降りて乗り換えだったのよ。
それは難しいから 反対車線でアラモアナセンター行きに乗って、アラモアナセンターでワイキキ行きに乗り換えた方がいいよ。」って、近くにいた仙人のような長い白髪のおじいさんと一緒に説明してくれました。
(ありがとうございます。)

ええー、めんどくさ。←心の声。


頻繁にバスは通っているようなのでそれもいいかと思いましたが、戻るという行為がイヤなので、こうなったら Uberです!!


ドライバーさんと仙人さまにお礼を言って バスをおり、
Uberを呼びました。




ああーーーー



13番に乗るはずが


何を思ったか 

Aバスに乗っちゃったんです!!




やっちまったなー


でも、ここで気が付いてよかったわ。←切り替え早




Uber待つ間に アラモアナセンター行きのバスが来ましたが、Uberの方が早いはず。。。(半分涙目)





13:00に 間に合うか、、、






続くーー


IMG_9510



★いつもお読みいただきましてありがとうございます。
宜しかったら 応援ポチっとお願いします。

まゆりん@ぶろぐⅡ