Uberのアプリも使わなくなってもう何年も。
うう
なんか 
ちょっと変わっているような

アップデートに戸惑うお年頃

こんにちは〜、まゆりんです。


バスを降りたはいいが、ここはどこ?
イメージ的には
アラワイ運河の山側 ですよね。

待つ場所も 多分こっち車線と思う方へ移動して 

ここから ワイキキのウルフギャングまでで
配車検索すると




10分後に来てくれそうです。
結構遠くからくる感じ。

3年前は 何台もヒットしたのに
少なくなったのか?

スマホのナビと睨めっこで
暑い日陰を避けて 木影で待ちます。

あ、来た!!


レクサス

ナンバーもチェックして

乗車します。



アジア系の兄さんドライバー。
k-pop が流れてたので コリアンかと思ったら
チャイニーズでした。

どうも 学生さんで 夏休みが始まって 暇だーーーと 言ってました。
ハワイで暇なんて 色々できるじゃん。
羨ましいわ。


どこで下ろしてくれるんだろう?って思ってたら カラカウア通りを左折したところで下ろしてくれました。


FullSizeRender
おお 12:58

うっわー
ギリ!


Uberで 楽しくお話しできたし 楽しかったわ。




じゃ 次は
HISツアーのおまけの
ウルフギャングのランチです。


続くー



★いつもお読みいただきましてありがとうございます。ー
宜しかったら 応援ポチっとお願いします。

まゆりん@ぶろぐⅡ