HISのツアーでは こんなオプショナルツアーが無料でした。
ウルフギャングのランチか
ダイアモンドヘッドハイク

どっちがいいかな?

こんにちは〜、まゆりんです。


ダイアモンドヘッドは 数回行ったことあるし、あんまり惹かれないんですよね。

じゃ
ひとりでは入り難いウルフギャングにしようかな。

事前予約で 時間指定。
何を思ったか 13:00に入れてしまい。
結果 振り回される始末。

予約の時はPCR検査をワイキキで受けようかと思ってたので ちょうどいいかと。

ウルフギャングは2回目。


窓側のテーブルへ。


ランチメニューは決まってて 
バーガー  フィッシュバーガー チキンシーザーサラダ からチョイス。


えー
ステーキサンドがいいなー。←今思えば 追加料金で何とかならないかいえばよかった。


やっぱここなら 
バーガーだと思うのですが、ちょっとそんな気分じゃなく、


こちらを頂きました。


IMG_9705
IMG_9706








グリルドチキンはめっちゃ美味しかったです。
でも 草の量ハンパな。


ドリンクは アイスティで。

食べてると 隣のテーブルに 品のいいご婦人がひとりランチに来られ、
ひとりでも入れるんだ ここ!


朝の日本とLINEしながら 言われたのは、

「ウルフギャングで肉たべんの?」
だよね。

やっぱ ここならお肉だよね。



w w w



★いつもお読みいただきましてありがとうございます。
宜しかったら 応援ポチっとお願いします。

まゆりん@ぶろぐⅡ