ウルフギャングでランチの後は〜、休憩&blogアップしようかと Wi-Fiスポットへ移動。
同じ ロイヤルハワイアンセンターにある レアレアラウンジへ。

こんにちは〜、まゆりんです。


場所が 近くなのに ここでも 迷ってw

アプリのバーコードをスキャンして入場。
キレイなお手洗いで歯磨きやメイク直し。フリーのコーヒーを頂きながら ブログアップ。

他には 1組 年配のご夫婦がツアーの予約をされてて 漏れ聞こえて来るお話しによると も〜至れり尽くせりって感じでした。今はスマホがあれば 自分でどこからでもいろんな予約が出来ますが、それがうまく出来ない世代にもちゃんと対応されているんだなぁと。




そうこうしてたら、誰もいなくなってしまったので そろそろ移動します。

IMG_9707
ロイヤルハワイアンセンターもステージ


そうだ、
カハラの方に行ってみようか〜

でも この日は バスルートの変更があって 動物園の方まで行かないと乗れないかも〜



て 事で 
カラカウア通りを歩いて行きます〜



★いつもお読みいただきましてありがとうございます。
宜しかったら 応援ポチっとお願いします。

まゆりん@ぶろぐⅡ