Whole Foods Marketのデリはお好きですか〜?
野菜多めのお惣菜が並びます。
いろんな調理法で 楽しめますね。
以前と変わったこともありましたよ〜

こんにちは〜、まゆりんです。


ぐるっと一周して 何にするか決めます。

以前は 満タンに用意されてたけど、空いているトレイもあったり、

FullSizeRender

どれとる?

FullSizeRender

以前は これを入れるケースも サイズが各種あったのに、
これ一択。
FullSizeRender

レジして 店内のテーブルで頂きます。



一人分なので スカスカw

IMG_9823


お肉系はイマイチですが 野菜系は美味しいですね。


日本人観光客が来なくなって こういうメニューにも変化があるんかもしれません。


日本人観光客に人気の エコバッグも種類が減ってたけど在庫は豊富に見えました。
売れてないのね〜?






★いつもお読みいただきましてありがとうございます。
宜しかったら 応援ポチっとお願いします。

まゆりん@ぶろぐⅡ